2016年9月28日水曜日

7月以来に・・・

すっかりご無沙汰いたしました。

セラピー、セミナーに加え、研修づけでした。

7月・・・ソマティック・エクスペリエンス 上級前期の1週間宿泊研修
     EMDR東京学習会

8月・・・ブレインジム 3日間、EMDR 一日研修

9月・・・支援者の為のTFT、
    グループに行うEMDR in 熊本 
         USPT・・・著者の小栗先生の研修
    EMDR東京学習会
    ポリヴェーガル理論学習会 前半

研修ホリックでしょうか?

クライエントの方々、セミナーに参加して下さる方々に 学んだことをお伝えできるという喜びがあります。

セラピーでもセミナーでも 
ブレインジム、
TFT、
ソマティック・エクスペリエンス
を使った セルフケアをお伝えしています。

・なんだか効きそう!
・この1ヶ月落ち込みは軽かったと感じました。
・高速で運転できるようになりました。
・すっかり元の子どもです!
・家族が 何でもない会話ができるようになりました!

ご家族のこと、ご自身のことで心配、不安、イライラを持って来て下さる方々に 少しでも効率よくセラピーをさせて頂けたら・・・という思いがあります。

回復のご報告を頂くことほどうれしいことはありません!