2011年3月29日火曜日

うたごえ倶楽部

30年以上前、私は「佐藤光政さん」というバリトン歌手のファンでした。
コンサートに行って LPレコードを買い、サインを頂くのが楽しみでした。

仕事、育児・・・等で何十年もファンの世界から離れていたのですが ネットで検索したことから
新しい出会いがありました。

佐藤光政さんの10代の頃からのお知り合いの方が光政さんのためにブログを書いておられるのです。

日曜日、その方が参加しておられる「うたごえ倶楽部」にお邪魔しました。

佐藤光政さんの先生の大槻秀元先生の指導があります。

行ってみると 笑いの連続・・・
先生の話術のせいです!!!

暗いニュースが続く中 このようなひとときも大切だと感じました。