2009年3月26日木曜日

これも出会い?

「このパソコン、知り合いの業者Gさんから セカンドハンドで $250で買ったのよ。」
と ミーティングの時にグループの仲間のPさんから聞いたのが 昨日のことです。
「書類を作ったり、メールをチェックするのには これで充分よ。」

すると 24時間後のきょう、Bさんがショックを受けた様子で
「パソコンが壊れてしまって、修理に$1000もかかると言われて・・・。」

Pさんの言葉が脳裏をよぎって つい
「セカンドハンドでよければ 連絡取りましょうか?」
と言葉を発していました。

Pさんに連絡を取ると Gさんの電話番号を教えて下さり、電話をすると
すぐつながりました。

Bさんにも Gさんの連絡先と在庫のパソコンの情報を伝えることができました。

こんな順調に連絡が取れることはめったに無いので もしかしたら
Bさん、良いパソコンに出会いがあるかもしれません!