2009年3月24日火曜日

桜情報・・・Tさんから

昨年9月中旬のことです。

台湾人の友人が 帰省のお土産を持って訪ねて下さいました。
そして 
「来週から 週2回、夜のフランス語のコースに通うわ。」
と おっしゃいました。

彼女とは 冬のコースで一緒になって知り合ったのです。

彼女が帰られた後 私もまた始めよう、と コースのある韓国センターに
行きました。

「登録は とっくに終わってますよ。授業は今日から始まったんですよ。」
と 事務所の韓国人のお兄さん。
と言いつつ、
「そうだ、毎日でも来れる?週4日だけど。もし来れるのなら 朝の週4日のクラスに
入れてあげようか。日本人が一人いるよ。」

「やっぱりダメだね。26人もいるから。どのクラスでも良かったら 連絡するよ。
今週中に。」

・・・ダメかも・・・
ところが 午後になって そのお兄さんから電話がありました。
「週4日のクラス、一人別のレベルに移ったから 明日から来て良いですよ。
ちゃんと 通ってね。」

「はい、絶対休みません。」

ということで 入れて頂いたクラスに居られたのが Tさんです。

あのお兄さんの計らいのおかげです!!!

日本に帰国中のTさんに
「私が帰国するまでに 桜が散ってしまわないよう 念力をかけて!!!」
と メールでお願いすると 
「大丈夫!!!」
と言って頂きました。

~~~   ~~~   ~~~

日本では看護婦さんもされていたTさんは インド継承医学アーユルヴェーダのマッサージを インドで
学ばれました。

4月下旬から モントリオールで マッサージを始められます。

癒し系のエネルギーを下さるTさんのマッサージ!!!

お楽しみに!!!