2010年9月27日月曜日

10万円助成金申請

私たちのグループ「ファミリーサポート・勇気づけ」は 「新しく事業を立ち上げたグループに助成金を出して事業を応援する」という市のプログラムに申請することになりました。

申請したいグループの為の説明会がNPO・市民活動サポートセンターという機関で行われたのですが あいにく都合がつかず参加出来ませんでした。

10月1日の金曜日が 来年度の助成金の締め切りです。
書類を何とか書きあげて 市の担当課へおじゃましました。

修正、加筆した方が良いと思われる点などを とても丁寧に説明して下さいました。

多くの方に出会って いろいろ教えて頂いたり、助けて頂いたり・・・。

出会う度に 学ばせて頂くことが多く、感謝しています。