2010年9月19日日曜日

まめじゃないでしょう!

ある方に言われました。

「あなた、まめじゃないでしょう!まめな人はね、さっさとリーフレット作って、これまで会った人にメールを自動配信出来るようにセットして メールを送るんですよ!」

ある講座の講師の方で 4回お会いしただけですが 3回目に言われました。

そうなのですね~~~。

まめじゃないのです。

怠け者なのでしょうか?

また 別の方には
「あなたの50代は勉強してただけなのね。勉強なんて 私から言わせれば遊び!遊んで暮らしてたなんて いいわね~~~。」

別の友人には
「あなたのこと、紹介したいと思っている人がいるんだけど 名刺だけじゃあ説明しきれないのよ!リーフレット、作ったの?まだ????今度私が訪問するまでに リーフレット作っておいてね!」

「まめじゃないでしょう!」
と御指摘を頂いて3ヶ月。
ようやく名実共に重い腰を上げて リーフレット作成に取りかかりました・・・。

やっぱりまめじゃないのですね。
あの方はすごい!
私が 半世紀以上気がつかなかった 私の特徴をたった3回目でご指摘下さいました!