2011年11月15日火曜日

もう大丈夫です!

初めて松戸で開いた「勇気づけの親子関係実践セミナー」を受けて下さったQさんとHさんが 1年半ぶりに再会されました。

それぞれ別の会場で受けて下さっていたのですが お会いになる機会がないままでした。

「もう、そんなに経ってしまったのですね。つい昨日のことのような気がしますが・・・。」
とHさん。

「相談したことのある保健士さんから 元気そうね!前と違うね!と言われました。」
とQさん。
「セミナーを受けたから もう大丈夫です!と言ったんです!先生の名前も伝えておきました。」
と言って下さいました。

「今困っていたことが 今日のロールプレイにありました。早速応用してみます。」
とも・・・。

うれしい出来事でした!