2011年12月13日火曜日

スカイプ、カウンセリング、アドラー

海外に住んでおられる方から スカイプでのカウンセリングのお申込がありました。

どのようにして私のメールアドレスをお知りになったのか伺うと
「スカイプ、カウンセリング、アドラー」
と入れたらヒットしたとのことでした。

「ひっかかる言葉を多く入れなさい。」
と どこかで聞いたことがあります。
私のHPを作って下さった方かもしれません。でも 探す方がどのような言葉を選ばれるのか手がかりが見つからないままでいました。

アドラーも入れて検索して下さった方がおられると知って とても嬉しく思いました。

セミナーの度に「実践の成果」の御報告を頂きます。
「少しずつ変化があります。続けます。」
と言って頂くと 本当にうれしく思います。