2011年10月10日月曜日

試験の結果

その方の持っておられる資質、自信を持って実技試験に向かうというEMDRセラピーをさせて頂いた方からご報告のメールを頂きました。

「信じられない位落ち着いた気持ちで、とてもリラックスした気持ちで試験を受けることが出来ました。クラスメートからも“いつものあなたと違って 堂々として自信に満ちていわよ。”とほめられました。不思議な感じです。その友人は緊張のあまり口の中がカラカラで 話が上手く出来なかったとのことでした。今もさわやかに落ち着いた私がいます。凄くうれしいです。ありがとうございました。」

スポーツの試合前にEMDRセラピーを行っている、とカナダで聞いたことがありました。
私、自身は試験を受ける方に行ったのは初体験でした。

良い結果のご報告を頂き、とても嬉しく思いました。