2011年10月21日金曜日

NWECのワークショップにご参加下さった皆様

ワークショップにご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

もしかしたら あまり他の人にはお話になったことがないのでは・・・という内容までみなさんと共有して下さったことを とても有り難く思うと共に、感激致しました。

次回、開催の機会があれば今度はみなさまの自己紹介から入ってもいいかもしれない・・・と思いました。
北海道、新潟、大阪などお互いにふだん出会えない方々との出会いの機会でしたから・・・。

今回の反省点をもとに より分かり易い説明に努めたいと思いました。

ありがとうございました。
皆さまのご健康を お祈り致しております。