2012年2月28日火曜日

You should sing!!!

今朝スカイプでカナダの友人に 佐藤光政氏が指導されるコーラスに誘われたことを伝えました。

友人は私が良く日本の歌を歌っていたのを知っています。
" You should sing! You have a beautiful voice!"
「歌うべきだよ!良い声なのだから!」
と・・・。
そう言えば 昨日のセミナーでリトミックの先生をされている方からも
「良い声だと思ってましたよ!」
と言われました。

何より新しく始まるグループというのは 所属し易いですよね!
その上、まとめ役の方とはブログを通して知り合い、数回会ったり電話で長くお話し、歌ばかりでなく 心理や生い立ちを語り合える関係です。

そしてなりよりも!指導者があこがれの佐藤光政氏!
決めました!!!
練習日は日曜日であることも 参加が可能なのです!