2013年11月9日土曜日

11月7日(木)ゆうフェスタでの「勇気づけの親子関係実践セミナー」

毎年恒例の「ゆうフェスタ」。

私たちの「男女共同参画推進グループ:ファミリーサポート・勇気づけ」で
一昨年は「美肌セミナー」を
昨年は「食育」を行いました。

今年は「勇気づけの親子関係実践セミナー」を実践されてきた方々、
関心を持って下さった方々と
「ミニワークショップとティータイム」
を行いました。

参加して下さった方々の年齢は 30代から70代まで。

子育て中の方
子育てを終えられた方
子ども時代のご自身をしっかりと記憶しておられる方

様々な思いを聞かせて頂けました。

このブログを読んで「勇気づけ」を実践している
という方もおられました。

ご家族との関係に変化が生じるということは
実践されているということです!

ありがとうございます!