2014年8月14日木曜日

推測不能!!!

カナダ・モントリオールに行っている夫に電話をしました。

義父が
「自分の携帯を貸したから この番号にかけてみて。」
と教えて下さいました。

3回かけて 3回ともすぐ切れてしまいました。
1回だけ「ハロー」と・・・。

何で???

確かにあの声は夫の声だったのに・・・。

4回目、かけてみました。

今度は会話ができました。

「どうやって操作するのか 分からなかったんだよ!誰がかけてきた???とも思ったけど・・・」

そういえば 機械はあまり得意でない夫です。


同じ日にメールでの推測不能がありました。

「キャンセルが出たら知らせて欲しい。」
とおっしゃっていたクライエントの方とのやりとりです。

お知らせしたのですが 返信がありませんでした。

海外旅行???
急いでおられたから 体調不良?
入院???
と 少し心配していました。

「電池切れ」とのことでした。

どちらも推測外でした。

カウンセリングを学び始めた頃 推測力をつけるように・・・と言われました。
未熟です・・・。