2014年8月15日金曜日

いつもありがとうございます

ブログに来て下さり、ありがとうございます。

台風の後猛暑が少し和らいでいましたが また暑くなりそうですね。


今日8月15日から9月7日頃まで宿泊研修等のため 更新できません。

いつも読んで下さっている方にご心配をおかけするかと思いお知らせいたします。


8月12日、NEWS 23 で 「犠牲最多 悲劇の13期」を観ました。
私の父も13期の「生き残り」です。

番組の中の言葉
「仲間は多く亡くなった、生き残っていることを・・・」
が 父の言葉と重なりました。

「お釣りの人生」
と呼んでいました。

彩雲という偵察機に乗っていたと・・・。
ググってみると 上記のブログに行きつきました。

文中のご息女は 私ではありません。
妹です。