2016年5月25日水曜日

継続は力・・・を実感しました

5月22日(日)友人と夫と一緒に 東海道を歩くツアーに参加、品川から川崎まで歩きました。

「明日は筋肉痛!」
と聞かされてました。

ところが 全くありませんでした。
水泳、アクアビクス、骨盤エクササイズをジムで続けているからだと思いました。

しかも22日は 歩いた後 ある学習会に参加しました。
2時間半。その後 皆さんと食事。
帰宅は23時を過ぎていました。

継続して運動を続けていることが 体力をつけるのですね。

自信がついたので 昨夜は骨盤エクササイズの前に ズンバのクラスにも出てみました。

これは ソマティックエクスペリエンスセラピーに通じるものがありました。