2016年5月9日月曜日

勇気づけ実践セミナー:0章

昨日は 勇気づけ実践セミナー、日曜コースの0章でした。

「参加者の皆さん、いろいろな悩みを抱えておられるのに とても明るくて、私も元気を頂きました。」

「毎日が大変で 疲れ切っている状態ですが 同じような経験をされている方がたくさんおられて元気をもらいました。」

という感想を頂きました。

また
「あまり話をしない子どもとの関わり方」
についての質問には 参加者の方々が
皆さんの子どもの頃の体験や 
お子さんとの関係を話してくださいました。

グループで一緒に学ぶことの意義は このようなところにあるのだと再確認しました。

皆さん、ありがとうございました。