2011年4月13日水曜日

なつかしい歌声

20代の頃に バリトン歌手:佐藤光政さんのコンサートに行くのが楽しみでした。

去年、佐藤光政さんのブログを見つけました。
ご本人が書いておられるのでは無く、佐藤光政さんが10代のころ入っておられた合唱団でご一緒だった、Aさんという方が書いておられます。

ブログにコメントしたことがきっかけで 佐藤光政さんの先生が指導されている「うた声倶楽部」に参加させて頂き、ブログを書いておられるAさんにもお目にかかりました。

4月2日(土)に佐藤光政さんのコンサートがあったのですが 私は仕事で行けませんでした・・・。

その後、郵便受けに封筒が・・・。
なんと 行けなかった私の為にAさんが ライブをCDにして送って下さったのです。若い頃のように聴き惚れています!

不思議です。
カナダから戻ってきた2009年11月、
「新しい出会いは カナダに居た頃ほどは無いかもしれない・・・」
と思ったのですが どんどん増えています。

しかも領域も広がって・・・。