2010年6月11日金曜日

新しい出会い

このところ毎日のように新たな出会いにご縁があります。

昨日は デイケアーに伺いました。
佐伯チズさんのビューティシャンのディプロマを取られた友人のMさんは デイケアーで
ボランティアで お年寄りにエステをしてさし上げたい、と学校に行っておられる時から考えておられました。

一昨日、事務所を訪問されたとのことですが どなたも居られなかったとか。
昨日 たまたま二人で通りかかった時に 伺うことになりました。

私は 全く付録でした。

Mさんが責任者の方とお話が終わると 
「あなたも Mさんとご一緒にエステをされるのですか?」
と聞かれました。
私の仕事の内容を聞かれるやいなや
「職員のこころのケアーが必要だと思っていました。」
と 言って下さいました。

私もMさんも思いがけない成り行きに ♪♪♪ でした。