2010年6月24日木曜日

T子さんへのメール

T子さん

フランス語、終了、おめでとうございます。
Sさんから 聞きました。
またYMCAで 水泳を毎日されている、と嬉しそうでした。
そして エステのコースを取る予定でおられることも。

お姉さん、女の子を出産されたとのこと、おめでとうございます。

Sさんに
「あなたは?」
と聞くと わざと
「妹は結婚していない。」
と はぐらかされました。
「Sさん、あなたよ!」
と言うと
「なんと返事をすればいいのか いつも困る。どうやったら子どもが出来るか知ってるし、セックスもしてるし、時には3回続けてしてるし!!!」
など・・・。It has not worked yet.とも言われたので 
「そんなに詳しく言わなくても それだけ言えば!」
と。

良い人をゲットしましたねぇ!1回目で!
日本に居ては 絶対に見つけられないステキなご主人です!!!

取りあえず これまでの品物が入りそうな箱を見つけてきます。
空間があったら お知らせします。

では では!

♪♪♪上はモントリオールにお住まいの若い友人へのメールです。SさんはTさんのご主人です。
私が友人とスカイプで話していると そこへちょうどSさんが訪問されました。奥さんのT子さんにお話したことをお伝えした内容です。T子さんからは
「さすが私の旦那様!!最高です!!」
と返事が来ました。

地球の裏側に 若い友人夫妻を持つと楽しいです!
ご主人は中東系カナダ人、奥さんは日本人です。