2011年7月16日土曜日

7月17日!!!

明日は7月17日。
八王子で佐藤光政氏のコンサートがあります。

若い頃友人と佐藤光政氏の追っかけをしていました。
コンサートの日程を携帯のスケジュールに入れたものの手帳には書いていませんでした。

ファミリーサポート・勇気づけで7月17日に講演会を入れ、講師の先生にお願いをしてありました。印刷している時に気づきました!!!茫然自失!!!とはこのことです!

30年ぶりに楽しめるはずだった ランチョンコンサート!!!

今年4月のコンサートも仕事であきらめたのです!!!

良いこともありました。

明日の午後に行う「勇気づけの親子関係実践セミナー」に昨日青色申告会で出会った方が申し込んで下さったのです。ご縁でしょうか・・・