2010年3月24日水曜日

エステの練習台

友人のMさんに頼まれて 佐伯チズさんの学校へ行きました。
友人は 半年間のコースを無事に卒業し ディプロマの試験を受ける準備中です。

友人が学校へ行かなかったら エステという世界を知ることは無かったと思います。
実習室では Mさんの同級生の方々も練習されていました。

何よりも心地良いのは ベットとスチームのセットです。
そして エステが始まるとソフトなMさんのマッサージと語りで ウトウト眠っていました。
気がつくと2時間半がとうに過ぎているのです。

そして お肌はスベスベです!
周りのベットを見ると エステを受けて居られる方達は どうやら気持ちよく眠っておられる様子!

Mさんに 
「私、お客さんになります!」
と 宣言しました。

夢のような3時間でした。