2010年4月1日木曜日

良い笑顔!

あるサイトに仕事の紹介を載せることになりました。
公開は4月15日の予定です。

顔写真が必要、とのことで フォトスタジオに行きました。
友人二人が付き添ってくれました。
というのも 友人二人、それぞれの娘さんがそのスタジオで
成人式の記念写真をお願いされていたのです。

数多く撮って頂いた写真の中から 自分が気に入ったものを1枚選ぶことが出来ました。
笑顔で撮れていた写真が一番気に入りました。
「あなたの笑顔、良いって言ったでしょう!」
と 友人が言ってくれました。

自分で鏡を見る時には 笑顔ではないので
自分の笑顔を見たことは無かったことに気がつきました!

桜が見られ、友人達とひと時を過ごすことが出来、
自分の笑顔を見ることが出来た一日でした!