2010年4月14日水曜日

共感する

肯定的な方と時間を共有することは プラスのエネルギーをもたらします。

「勇気づけ講座」で一番初めに実践することは「肯定的にものごとを見る」です。
私が実践を始めて 16年目になりました。

毎日生活している訳ですから 意識していることは「実践しています。」となります。

実践を始めてから 肯定的なエネルギーを持っておられる方にいっそう出会えるようになりました。お互いに「共感出来ること」を感じるからです。

友人のMさんとは20年ぶりの再会でした。
20年前に気がつかなかった Mさんのエネルギー、Mさんの哲学がとても「肯定的」であることに 実践を通して見えて来たのです。「共感する」ことが多々あり 不思議な出会いに感謝しています。

あなたも 「勇気づけ」を実践して 幸せになりませんか???
プラスの出会いの場が広がります!