2016年3月27日日曜日

“どうでも良い”って言えました!

セラピーの練習台になってく下さっている知り合いのママの言葉です。

ママ友の集まりで 意見が違っても同意してしまう自分がいました。
そんな自分に モヤモヤしていました。

最近、あることについて
“どう思う?”
って話をふられたことがあったんです。

自然に
“私は どうでも良いって思っている。”
と言えて すっきりしました。

すると 他の人たちも 同意してくれたんです。
“そうだよね、どうでも良いよね。”
って。

良い気分で自転車をこいで帰宅しました。

そうなのですね。
シガラミから解き放たれます。

楽になっていきます。