2011年5月19日木曜日

あの時の私はどこへ行ったの?

「あの時の私は どこへ行ったの?というような気持ちです。」
と ある方がおっしゃいました。

悩みから解き放たれたことをおっしゃっています。

深刻な表情で悩んでおられた方が 何度も声をあげて笑われたり笑顔を見せられたり・・・という変化も見せて下さいました。

一人でも多くの方に「勇気づけ」をお伝えしたい・・・が少しずつ、一歩ずつ叶っていることが感じられるこの頃です。

三十年前に教師の先輩だった方も講座に参加して下さっています。
「面白い!あらゆる場所で必要!!!」
と・・・。
この方とは 道を歩いていて再会したのです!!!

「人生って何があるか分からない!」
と お互いに頷きあいました。