2011年5月30日月曜日

うれしい話!

友人のご実家のお母さんが四国から関東に来られていました。

「二男からおこづかいを貰って 涙ぐんでいました。」
と友人のメールにありました。
友人の20代半ばの息子さんが おばあちゃんにお小遣いをあげたのだそうです。

私までうれしくなってジ~ンとなりました。

そう言えば 今朝クライエントの方からもメールを頂きました。
パートナーの方が 良い関係を作る努力をされていることに気づかれた・・・と。

良いお話を伺うのは 本当にうれしいことです!!!

私のことで言えば、午前中、市役所に講座のチラシを持って行くと担当の方が
「どんどん利用して下さいね!」
と笑顔で言って下さいました。