2011年5月25日水曜日

EMDRセラピー

「これまで気になっていたことが 気にならなくなりました。半信半疑です。」
と 昨日メールを頂きました。
一昨日EMDRセラピーを受けられた方からです。

きょうは
「今日も気になりません。不思議です。ずっと続くとしたら 嬉しすぎです。」
と・・・。

気になっておられたことが 毎日の生活の中でのことでしたのでこのような思いを持たれたのだと思います。

そういえば 英会話教室での出来事がトラウマになって 英語を習うのが楽しめない、とおっしゃっていた方は 1回のEMDRセラピーで不快感は消えました。今は 発音練習や辞書を引くのが楽しくなっている、と言われ、質問も出るようになりました。

EMDRセラピー・・・よく効きます!