2011年5月22日日曜日

ショックです!!!

こんばんは。

突然、ショックと言って 驚かせてすみません!!!
でも ショック!!!なのです。

今日、ゆうまつどにセミナーと講演のチラシを印刷に行きました。
日にち、7月17日(日)、えっ、17日?
あ~~~っ、何と言うことでしょう!!!
「勇気づけを活かす学校教育相談システム作り」
のタイトルで 講師を既に依頼済みなのです!!!
佐藤光政氏の予定は 携帯の予定表に入れてあり、手帳に書いて無かったので、
講師から日程の相談があった時に 17日としてしまったのでした!!!
午後は私のセミナーを入れてしまっていました!!!
信じられないお馬鹿さんです!!!

友人にメールを送りました。
プレゼントするから 別のお友達を誘って・・・、と。
返事はまだ来ていません。

リクエストまでしたのに!!!
ごめんなさい!
Sさんにも いろいろお世話になったのに!!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Sさんにショックのあまり送ったメールです。
Sさんは 佐藤光政氏の為にブログを書いておられます。
コンサート情報など・・・。
八王子のホテルでのランチョンコンサートの曲のリクエストをSさんを通してしていたのです!!!