2013年8月4日日曜日

ネットの無い3.5日間でした 

8月1日(日)、引っ越しをしました。
同じ棟の7階から2階なので 簡単に考えていました!!!

ところが何故か合計で50個余りの段ボール!!!
時間が無かったので 手近にあるものから詰めた為 何が中にあるのか???です。

引っ越しはネットで検索してご連絡を頂いた会社にお願いしました。

「手伝うことはありますか?」
と妹にメールをもらい、お願いしました。

「断捨離」が得意な友人が翌日来て、洋服の断捨離を手伝って下さいました。

三日目、通じるはずのネットがつながりません!
知り合いの方に見て頂き、NTTに連絡を取って下さったのですが
不具合が見つからず、故障係の方に来て頂くことになりました。

故障係の方に8月4日に来て下さり、解決しました。
But!!!
「パソコンの設定を・・・にした方が良い。」
と言われた内容が???でした。

そういえば今日は日曜日!
長男が解決してくれるかも?!

ついでに新しく買ったままで段ボールから出して無かった新品のパソコンの初期設定も頼めました!
妹も2回目の手伝いに来てくれ、段ボールはかなり少なくなりました。

今後は物を減らし、スッキリ暮らそうと思いつつ片付けています。