2010年2月25日木曜日

Mさんの卒業

友人のM さん、第二の仕事にエステティシャンを選ばれました。
学校に通われて5ヶ月が過ぎようとしています。

卒業式まで 3週間です。
「始めの頃はね、学校に着いただけで 仕事の大半が終わった気がしたわ!」

彼女は長命の家系です。
90才代のお母さんは 今でも足腰がピンピンです!
6kmの散歩をされることもあるとか・・・。
60才を超えたばかりのMさんには まだ30年以上 元気な人生がある、ということになります。

「英語を話すことは 若い頃からの夢だったのよ。」
と 英会話のレッスンを9ヶ月前に始められました。
これも エステの学校に通いながら 週2回途切れることなく続けられています。

よく聞く「生涯現役」で日々を送るモデルのようなMさん。

エネルギッシュなMさんから 多くの方々がポジティブなエネルギーを受けています!