2012年6月3日日曜日

大阪事務局!

大阪事務局!の方のブログです。
大阪事務局というのは 「勇気づけの親子関係実践セミナー」を 大阪でも発信していきたいと、ご自身で「大阪事務局」とおっしゃって下さいました。

東大阪市市民団体「親子のホッとスペース ひまわり」の主催者のお一人です。

「ひまわり」のもう一方の主催者:山元さんが NWECフォーラム2011の私のワークショップに参加して頂けたことがきっかけで スカイプでセミナーをさせて頂いています。
5月には 私が日本EMDR学会に参加するため神戸に行きましたので そこで「4章:誰の課題?」
を行いました。

一粒のひまわりの種が 大輪の花を咲かせ たくさんのひまわりになる・・・そのようなイメージができます!!!

仕事で成果をあげられて 表彰されるとのことで中旬に上京されるそうです。