2014年7月31日木曜日

フォローアップセミナー

7月28日(月)は 「アドラー心理学&フォローアップセミナー」を行いました。

まだ勇気づけセミナーを受けられたことのない方もされました。

中には 4年前に受けられた方もおられます。

当時中2のお子さんが不登校でした。
しっかりと実践されました。
1章から始められ、10章を終えられた時、お子さんは中3になられました。
「子どもが学校へ行きました!」
とメールを頂きました。

マイベストプロ千葉の福田のページのコラム欄に書いて頂いています。

この方は1章から10章まで2回受講されました。
「感情をコントロールできるようになりました。」
と 当時おっしゃっていました。

「何かあった時に 元の自分に戻った対応をしがち・・・」
と フォローアップを希望された方のお一人です。

次回のフォローアップは 9月29日(月)です。