2012年3月4日日曜日

昨夜、うたいました♪

昨夜、夢の中で 気持ちよくうたっていました。
佐藤 光政さんのご指導を受けて1週間目。
 ↑ 下の写真の中で 奥の方で楽譜を持っているのが私!です。

コメプリマを夢の中で歌っていました!!!
「ちゃんと歌えている!!!」
と嬉しかったことも記憶しています。

息子のサイトの音楽も久しぶりに聴いたせいかもしれません。
    ↑ クリックすると飛びます。
Series XIIでは 私も友人のイタリア系カナダ人の画家が息子に彼の絵をCDカバーに使わせてくれていることを知りました。
通称ボビーが いつも私に
   ↑ クリックすると飛びます。
「良い子だ!!!自分が大学で教えていた頃 あの子のような学生を持ちたかったよ!」
と言って下さっています。気に入って下さっているとは知っていましたが 絵を使わせて下さったことを知らなかったので 嬉しい驚きでした。

また今日は「日本臨床・教育アドラー心理学研究会第2回大会」に行きました。
昼食の時入り口で会った方と話が弾みました。
私がアドラー心理学を学んだきっかけや経過を聞いて下さり、
「実践の力強さを感じる!!!」
と言って下さいました。

また療育指導に関わっておられ、かつコンサートに行くのが好き、という方にも出会えました。


そう言えば 先週佐藤光政さんが
「僕は 新しい出会いがあるから きょうのような場も好きなんですよ!」 
とサインを頂いた時におっしゃっていました。