2012年7月1日日曜日

実践の機会

「勇気づけの実践」は すればするほど身に付きます。
いろいろな場面を体験することによって 応用力も付きます。

療育指導に行っているところで そのような別の機会を頂きました。
その準備で しばらく日記が書けませんでした。

そういえば先週の日曜日、コーラスの帰り、佐藤光政さんと「花小金井」から「高田馬場」までご一緒出来ました!!!

舞台の上、LPレコード、CDの声を聴くだけの存在だった方と 一対一でお話出来、文字通り
「信じられない!!!」
思いがしました。
気になっていた「きょうだい順位」を伺うことができました。

「絶対に第1子ではない!」
という推測は 正解でした。

光政さんの歌声からは「人生」が伝わってきます。