2012年7月13日金曜日

ビューティシャンの友人

友人Kさんは 教師を34年を定年退職後 半年間佐伯チズさんの学校へ通い、ビューティシャンになられました。

おしゃれ、美容には縁が無い、と思われていた方でした。
肌がすっかりきれいになり、彼女のために洋服を選んでくださるブティックとのおつきあいで 彼女は別人に!!!

そして 動く広告塔です。
ご近所の方から 声をかけられたそうです。
「娘がネットで見つけたのだけど、エステされるのですか?肌がとてもきれいになられたと拝見していたのですが、私も予約したいのですが・・・。」
と!

シニア価格4千円で 丁寧なエステが受けられるので 口コミでお客さんも増えてきているそうです。私も 彼女の練習台から固定客になりました。

「学校へ行こうかしら???」
とおっしゃっている時から知っているので 行動することの確かさを感じます。

「行きたい。」
「行こうかしら。」
を実行に移されたことの確かさ、です。