2012年7月9日月曜日

佐藤 光政さんのコーラス指導

佐藤 光政さんの指導は 先生の歌に対する思い入れ、情熱がひしひしと伝わってきます。
肯定的な姿勢にとても勇気づけられます。

「とても熱心で素晴らしい指導ね!」
と先週入られた方も 感激した様子でおっしゃっていました。
http://silenziocantatore-a.blog.so-net.ne.jp/
コーラス指導の様子は 上のブログに詳しく載っています。

2月末に一度団員募集の公開講座があり、3月から指導が始まりました。
4ヶ月が過ぎて 少し声が出るようになりました。

日常全く使わない思考回路、聴覚を使う時間、
そして 何といっても「あこがれの光政さん」の指導を受けられる時間は
至福のひとときです!

友人と一緒に追っかけをしていた20代、
LPレコードを聴いていたむかし、むかし、
月に2回、確実にお会いでき、声が聞けることがあるなんて
全く想像していませんでした!!!