2012年7月16日月曜日

ラブコール!

5月に神戸で出会ったQさん(女性)から、
「あなたにほれてます。」
と言われてしまいました。
「自分がアドラー心理学にも、EMDRにも関心が深まったのは あなたのおかげ。」
と・・・。

セミナーの受講者の方は
「勇気づけとほめるの違いを 自分のこととして実感できる。褒められたいと思って一生懸命やってきたことが“やりすぎる。”“恩着せがましい。”と言われてしまった。褒めてもらわなくても自分を肯定できるようになりたい。」
「EMDRを受けて 楽になりたい。」
セミナーを受けられると ご自身がお持ちの悩みとマッチすることが多くあります。
私もそうでした。

EMDRの効果を知って頂ける機会が増えることは嬉しいことです。

7月16日、事務所で受けている吃音の症状とは別の青年に治療をしました。
その為の時間では無い為、かなり省略の方法でしたが これまでどもりながら返事が出ていたのが
「はい。」
と すんなり出て来ました。
一緒にいた方は とても驚いておられました!
嬉しい出来事でした。