2013年2月10日日曜日

佐藤光政さんのコンサート

新橋駅前にD51が展示されているのですね!

佐藤光政さんのランチョンコンサートが新橋であり、初めて「新橋」に行きました。

「そうそう、この声に魅せられてファンになった時、光政さんは30才の前半、若々しいお兄さんだった!!!」
と昔を思い出しました。

明日はコーラスの指導でお会い出来ます。
人生で一番幸せだったことは 若い時にファンになって追っかけをしていた光政さんに
コーラスの指導で定期的にお会いできることです!!!

若い頃、何もかも忘れて 耳が光政さんの声に恋をした状態に浸っている時が 至福のひとときでした。声に人生への想いが込められていると感じていました。

会場のテーブルで目の前の席のお二人は 大阪から来られていました。
また光政さんのコンサートでお会いできることと思います。
楽しみです!!!