2015年3月5日木曜日

ブレインスポッティング

2月に ブレインスポッティングのトレーニングを受けて以来、クライエントの方々にご紹介しています。

不快の度合いが半分残って時間になった時、
頭痛がある、とおっしゃった方がありました。

EMDRのバイブレーションで 頭痛は治まりました。

次に ソーマティックエクスペリエンスで
肯定的な感覚を身体で感じて頂きました。

笑顔でお帰りになったので ほっとした瞬間でした。

ブレインスポッティング、EMDRで取りきれないものが処理できる、
という私自身とクライエントの方々の感想をお聞きして思います。

3月4日、頭が空っぽの効果は続いています。

夫にイライラしません。
疑問に思ったことは 問い合わせよう、と躊躇しないで出来ました。

明日からは ソーマティックエクスペリエンスの続きのトレーニングです。
楽しみです。