2015年3月26日木曜日

合格!

看護師の国家試験の結果、合格されました。

1月に入り、試験勉強に集中できなくなった、と電話でご相談を受けました。

来て頂ける距離でないこと
急を要すること
その方がとても敏感な感覚を持っておられると知っていたことから
ソマティック・エクスペリエンスのトラウマ治療を
電話で行いました。

「学習に関する肯定的な記憶の身体の感覚」
「否定的な記憶の身体の感覚」

を使って行いました。

「涙が出てきました。」
とおっしゃったので 様子は見えないのですが
処理が進んでいると思いました。

その後 
「勉強に集中できるようになった」
と連絡を頂きました。

そして、試験が2月。
昨日3月25日が発表でした!

おめでとうございます。
ゆっくり休んで下さいね!