2013年7月9日火曜日

私、変わりました!

昨年からセミナーを受けて下さっている Lさん。
「私、変わりました!」
と教えて下さいました。

「これまでは 人に誘われると 断れなかったんです。ある出来事に対して一緒に意見を言いに行きましょう、と誘われた時に 理由を話して断れたのです。すると相手は“正直に気持ちを伝えてくれてありがとう。”と言ってくれたのです。断れなかった時には 想像出来なかった展開でした。」
「前よりも ずっと楽に生きられるようになりました!」

「勇気づけの親子関係実践セミナー」を実践して頂くと ご自身が変ることに気づかれます。

セミナーの感想に書いて下さった方もあります。
「この1年で私は変わりました!」
と。

「気が付いたら 変わっていました。」
という方も。

我孫子市の「不登校の中・高生を持つ親の会」の世話人の方は
「福田さんのセミナーは即効性がある!」
とおっしゃって下さったことがあります。
グループの方が どんどん変わって行かれる姿をご覧になって、です。

アドラー心理学は 実践の心理学と言われています。
理論よりも実践なのです!