2014年1月21日火曜日

みなさん素敵な方たち・・・

日曜日のセミナーは「自分を勇気づける」を行いました。

他の方の素敵なところを伝えていた際に Aさんがおっしゃいました。
「みなさん素敵な方たちで 聞かなかったら悩みを持っておられるとは 分からない気がします。」

本当に、そうなのです!

「セミナーに来て下さり、実践される方々は 現在の課題に対して、何か解決策を見出したい!少しでもいい方向に進みたい!と思っておられる、真面目な、誠実な方たちなのです。」
とお伝えしました。

今は悩んでおられるかもしれません。
悩んでおられるために 曇っているかもしれません。
本来の健康な部分が隠されているのです。

ですから現在の悩みが解消されると とても大きな力になります!
「あの経験をして良かった!財産になった!」
と思われる日が必ず来ると思います。