2010年12月6日月曜日

佐藤光政さんのブログ

佐藤光政さんのブログ大槻秀元さんのブログに書き込みをしました。
↑太字をクリックするとブログへ飛びます。

うた声倶楽部に関心があり、伺ったのです。

昨日 ブログを書いておられる方からメールを頂きました。
(どちらのブログもファンとして同じ方が書いておられます。)
「直接話した方が早いので 電話を下さい。」
とありました。

今朝、メールに気付き お電話しお話することが出来ました。
歌うことが好きなら 誰でも参加できるとのこと!!!

プロの方の指導を受けるのに 無試験で参加出来るとは・・・
しかも あこがれの佐藤光政さんの恩師!!!

これもネットのおかげの出会いです。

来年も楽しくなりそうです。

何年も前のことですが 私のサイトを作って下さっているYさんともネットで出会いました。