2010年12月8日水曜日

花小金井

来年は 歌う・・・ことを生活の一部にします。
あこがれのバリトン歌手:佐藤光政さんの先生、大槻秀元先生が指導されている「うた声倶楽部」に参加させて頂けるのです。

うた声倶楽部は「ライブカフェヒデ」であるとのこと。
花小金井が最寄りの駅。

「そうですか、花小金井ですね・・・。分かると思います。」
とお答えしたのですが・・・。

何と、私は毎週そこを通過していたのです。

乗る駅、乗り換え駅、降りる駅しか脳が記憶していません!!!
必要な情報しか入らない脳になっているのです。

肯定的に捉えると・・・取捨選択が自動的に出来ている・・・
と 思うことにしました。