2010年12月12日日曜日

オールアバウト

オールアバウトというサイトに出展しています。

このサイトのQ&Aというコーナーの「回答」に時々書いています。
↑ クリックして頂くと そのサイトへ飛びます。

年を取ること、体験してきたことの有り難さを 回答を書く時に感じます。

「無駄なことは何も無かった・・・」
と「困難を与えられたこと」に感謝しています。

最近14才の女の子の回答を書かせて頂きました。
その子が「出来れば 子どもを持っている女性に回答して欲しい。」と書いておられたことに感動しました。将来が楽しみな方だと思いました。

「勇気づけの対応」は未来ある若い人々が 肯定的に、希望を持って生きて行ける指針になると思います。一人でも多くの 子ども、若い人と関わる方々に知って頂きたい、学んで頂きたい、と願う所以です。