2015年6月19日金曜日

クラス会のお知らせが・・・

四捨五入すると 半世紀近く前に高校を卒業しました。

同級生だった皆さん、退職されておられる方も多いそうです。

「昨年から3回目のクラス会を秋に計画している。」
と Kさんから連絡を頂きました。

また 趣味で音楽をやっていると・・・。

「音楽と言えば 息子もジャズベーシストです。
チャーリー・ヘイデン氏に師事しました。」
と 話の流れでお伝えしました。
        
Kさんの親しくされている方が チャーリー・ヘイデン氏の大ファンだとのこと。

企画運営が得意のKさんが 息子のマネージャーになって
日本での演奏会を企画してくださることになりました!

既に地元のFM局、ライブハウスとの話が具体化しているそうです!

Kさんにお会いしたのは 19才が最後です。

同窓生という不思議な信頼感があるのかも知れません。