2012年1月4日水曜日

お年玉!!!

オールアバウトというサイトに登録しています。

「質問&回答」のコーナーがあって 回答をすると質問をした方の言葉と評価が付きます。

今朝、何気なく開いたメールの質問が「親の影響?」というタイトルでした。
                          ↑ クリックして頂くと 飛びます。
まさに「勇気づけ」のテーマです。

昨日帰国した時差ぼけも忘れて 回答を投稿しました。

夕方仕事から帰りメールを開くと「評価とお礼のコメント」が付きました!とオールアバウトの連絡メールが入っていました。

☆5つを頂いていました。

お礼のコメントを拝見すると 私の回答が質問された方の意図と合っていた、とありました。

回答の中に息子の演奏のリンクもつけたのですが 「感動しました!」と書いて頂けました。

いろいろな意味で「お年玉」を頂いたような気持ちになりました!!!