2012年1月5日木曜日

災い転じて 福となる!!!

ファミリーサポート・勇気づけで行っている「勇気づけの親子関係実践セミナー」のチラシの日付けに誤りがありました。

市民センターを始め 松戸市内の出先機関にチラシを置いて頂くためには 訂正が必要でした。
市の協働推進課から連絡を頂いたのは 昨年12月21日でしたが 私はもう日本にいませんでした!!!

年明けて、今日印刷をし直し、持って行きました。
前からお願いしてあった「松戸青色申告会」でも チラシを置いて頂けることになりました。

また セミナーを受講された方から勧められていた「松戸市の保健センター」にも足を延ばしました。
というのも 青色申告会と保健センターは目と鼻の先だったのです。

保健センターでは 責任者の方にお会い出来、説明をさせて頂くことができました。

印刷のし直しが無かったら 思い付かなかったように思います。
「急いては事をし損じる。」から「災い転じて福となる」!!!になりました。