2012年4月18日水曜日

出会い

私より28日生を早く受けた方と 今月初め、知り合いになりました。
信じられないほど話が弾みます。
定期的にお会いする機会があるので とても楽しみなひとときになりました。

不思議なことに 2年4カ月前に帰国してから 良い出会いがたくさんあります。

青空の会のセミナーを設定して下さった方から
「充実した時間でした。」
とメールを頂きました。

日曜日は 佐藤光政氏の指導によるコーラスがあります。
息子にそのことを話すと 家での練習方法を教えてくれました。
音楽を専門に学んだことが伝わって来る指導でした。

お礼を言う時に、 思わず深くお辞儀をしてしまいました。