2012年4月26日木曜日

息子を愛せるようになりました!

「息子を愛せるようになりました!」 ←クリックすると 飛びます
とメールを下さったQさんのお友達が 松戸市のセミナーに来て下さいました。

「Qさんが 人生が100%以上、180%変わった!とおっしゃったので 来ました。」
と・・・。

Qさんは 私が2年前に松戸でセミナーを初めて開いた時に来て下さいました。3月に関西に転居されたのですが 3月に来て下さった時には 隣の県にお住まいの別のお友達を誘って来て下さいました。

セミナーを受けられた方が お友達を誘って下さるのは 本当に有り難いことです。
変化、効果を実感されているから 誘って下さるのですから。

「勇気づけの対応」をお友達同士でされると いっそう輪が広がります。